2021/08/13 23:40

8月28日(土)

素敵なライブがあります。


ピアノヴォーカルデュオ

Antique Notes(アンティークノーツ)


身も心も浄化される、そんな時間を過ごせると思います。


飯田俊樹のソロ曲もですが、

泣ける歌が多すぎるAntique Notes。笑


スタッフとしてもそれはもう涙を堪えるのが必死なんです。

泣かないためにカメラで写真を撮りまくる。

ということをして堪えてます。笑


つい先日、28日リリースするポケットの音源やライブで披露予定の曲を聴いたのですが、飯田が隣にいても堪えれませんでしたね。笑


恥ずかしいから頑張って隠したので本人にはバレていないと思いますがw


兎にも角にもAntique Notesはライブができる回数もとっても限られているので本当に来ていただきたいのです。


コロナがまた増え始めてなかなか神戸にも、ライブハウスにも行くことが躊躇してしまうお気持ちも充分わかっている中で宣伝させていただいております。


全国・世界でご覧いただけるのでより身近にお届けできる配信購入もとっても嬉しいです。

完売という言葉がない分、当日でも配信はご購入いただけるのですが、お早めにご購入いただけますと気持ち的にとてもゆとりをもって当日を迎えることができます((正直すぎる表現))

それと予算立てもしやすくなるのでもっとこんなことできるね!配信の人たちにもこんなことしたら?などのアイディアも出すことができます。

これはこちら側のわがままでありますし、早く買わなきゃ!と思ってもらえるライブ作りであったり、宣伝を工夫したりしなければならないのですが、、、こんな誰が見ているかわからないブログで赤裸々に書かせていただいたことお許しください🙇‍♂️


Antique Notes NewシングルのBASEでの販売は9月からを予定しております。

こちらは諸々の準備ができ次第告知させて頂きますのでもう少しだけお待ちください。


https://toshiki-iida.com/

0828配信購入先