2021/06/19 03:32


こんにちは。

スタッフTです。


どのサイトであっても購入時に必ずと言っていいほどある備考欄。


特に何もなければ無記入で購入完了してしまいますよねー。


ですが時折、初めて飯田俊樹のCDをご購入される方が「◯◯のライブで知って気になり購入しました!」

ですとか、

「◯◯で流れていて気になって調べて買いにきました!」

などなど嬉しい感想やご購入の経緯をこの備考欄に書いてくださる方がいらっしゃいます。


これ、とってもとっても嬉しいんです。


特にコロナ禍になってからは皆さんと直接お会いしてCDを届けることが出来ないので、どこで知ってくださったんだろうとか、あの時のライブに来てくれた方か!とわかると嬉しいですし、更なる励みになります☺️


もちろん、そういったメッセージは全て飯田も見ております。

(メッセージに限らずご購入者様は全て把握しております)


備考欄というのが堅苦しいので、メッセージみたいな表記の方がいいのになぁと思うのですが、そこは変更できないので断念。笑


ですので備考欄には気軽に感想であったり、初めましての方はどこで出会ったなんかを書いていただけたら嬉しいです☺️